関西支部京機会カフェ 第6回産業遺産探訪 開催日 2018年3月31日

 関西支部では、技術と産業の歴史を一緒に勉強してゆこうと「京機カフェ:産業遺産探訪」を開設しました。
 技術を通してより広い展望、より深い理解、より確かな自信に至るための一つの門として、技術と産業の歴史の勉強という入口を設営しました。興味を持っていただける方、志を共にされる方々のご来訪をお待ちします。 

登録修正がございます場合は、事務局へ直接ご連絡ください。 連絡先
必須学部卒業年次

学部卒業年での登録をおねがいします。修士・博士から機械系入学の方も学部卒業年でご登録ください。
必須お名前

所属

必須参加登録

下記の希望コース(3コース)もあわせて登録下さい。
参加者名簿
ご同伴者数とご同伴者名をご入力ください
必須参加コース

Aコース:参加費 約8000円、Bコース:2000円、Cコース:1000円
必須e-mail

必須年齢

傷害保険に加入いたしますので登録お願いいたします。
必須住所

傷害保険に加入いたしますので登録お願いいたします。
必須携帯番号

傷害保険に加入いたしますので登録お願いいたします。また緊急連絡用にも利用します。携帯をお持ちでない方は自宅番号のご登録をお願いします。
年齢(ご同伴者)

傷害保険に加入いたしますので、お名前のほかにご同伴者の情報もお知らせ下さい。
住所(ご同伴者)

傷害保険に加入いたしますので、お名前のほかにご同伴者の情報もお知らせ下さい。会員ご家族の場合は不要です。
電話番号(ご同伴者)

傷害保険に加入いたしますので、お名前のほかにご同伴者の情報もお知らせ下さい。会員ご家族の場合は不要です。
<修士・博士より機械系入学された皆様へ>

お手数ですが、参考までにご卒業大学・専攻をお知らせください。
通信欄

※住所等の変更がございましたら、この受付後の専用フォームをご利用下さい。